楽しかった日々

櫻井くんを好きになったのはまだ私がギリギリ男子風呂に入れない時期でした。


祖父とヤッターマンの映画を見に行った時です。何故祖父とだったのかは覚えていません。最初は、深キョンの爆乳おっぱいボインボインに大興奮していたのを鮮明に思い出せません。


そして目を奪われたのです。『ヤッターマン一号、すごくかっこいい』

そこからは早かったです。一目惚れしたイケメンがキスを2回するのは衝撃でしたね。3回見に行ったので6回ですよ。



そんなこんなで何年も経ちました。櫻井くんと過ごした(過ごしてない)日々は私の生きがいですし、私の思い出より先にその年の櫻井くんの思い出が出てくる程でした。熱狂的なファンだったと思います。気持ちだけはそこら辺の追っかけと大差ないと思っていました。



そんな私が、担降りです。降りた先は決まっていませんが、ファンを辞めるというのは担降りと類語だと思っています。多分。辞書に担降りって載ってないんで分からないです。



私は元来我慢強い性格なので、余程のことがないと担降りなんてしません。最近の櫻井くんの言動が、少しばかり、いや、見てられないほど程目に余るんですよね。



まずは櫻井くんの容姿です。なんですかあのけしからんボディは。あの瞳は、なんですか。うるうると光り輝く二つの宝石。ダイヤモンドかっつうの!!泥棒入られんぞ!!!

あと肌白すぎ。多分全世界の女子に喧嘩売ってる。日焼け止め必死に塗ってプール真っ白にしやがる女子に謝れ。あいつら白くする対象間違ってるけどな!!!




…ごめんなさいつい感情的に。最近の櫻井くんは私を感情的にしてしまいますね。いや、櫻井くんは何も悪くないんですよ。気持ちが離れていきそうな私が悪いんですよ。



まだあるんです、最近の櫻井くんの行動も目に余ります。特に、NEWS ZEROをやっている時のお堅い感じはいいですが、少々ラルフさんに冷たくありませんか? 目上の人にはきちんと礼儀を守る櫻井くんらしくありません。必死に櫻井くんに話を降っているのに、曖昧に誤魔化しすぎです。もう少し丁寧に接してあげて欲しいものです。

特にラルフさんが気合を入れて櫻井くんにアピールをした時に、怪訝そうにするのは辞めなさい! ちょっと首を傾げたりするのも! ダメです!



おっとまたまた(笑)ごめんなさいねつい(笑)



ここ最近はずっともやもやしています。このまま櫻井くんを追いかけ続けると、いつか何かを喪失してしまう気がするんです。何かはわからないですけど、そんなものですよね。



だから、このブログを書いて、気持ちを整理しようと思いました。担降りした後どうしようかと、ふとテレビを見ます。




あれ……???





あのおにぎり丸のCMやってる子…めっちゃかわいくない…………???





ちょっとググッたんですけどあの子櫻井翔って言うんですね!!! 気が付かなかったなー!!(棒)

めっちゃ顔可愛くないですか?特に瞳は輝きすぎてダイヤモンドです。あと肌真っ白すぎません? おにぎりに負けない白さですね、米ですよ米、米といい勝負する白さです。女子の憧れですね、めっちゃ魅力的です。



担降りブログを書いている途中に一目惚れする人、多分私以外いませんね!! 



櫻井くん、本当に今までありがとう。私の人生の半分をあなたが照らしていました。あなたがステージで輝く姿をずっと、ずっと私は忘れないと思います。ちょっと担当では無くなるだけです。これからもゆるーく追いかけ続けたいと思っています。



そして櫻井くん、これからあなたが…私の人生を照らすのかと思うと、とてもわくわくします。そう、これは私が深キョンの爆乳おっぱいボインボインに興奮していた時と…………同じ………!!!!!!(最低)




これからも、こんな私ですが、仲良くしていただけるフォロワーさんがいれば嬉しいです!!!……というか、ここまで読んでくれる人は一生付き合っていきまーす、な気分です。




はぁー、楽しかった。